なんでも書く。

オタクな楽観主婦が綴る日常とか好きなものとか

珍遍歴楽観オタク主婦な変な人

はじめまして!井里(いさと)と申します。
タイトルにめちゃくちゃわかりやすく書いている通り、珍遍歴楽観オタク主婦でございます。

珍遍歴と言いましても、まあバイト程度も含んでおります。正社員も経験はしていますよ!今は在宅だけど!
かるーく紹介しますと、塾・日雇い・税務署・スナック・ファミレス・結婚式場などなど。

自分でもよくわからない遍歴ですね。うける。

こんなに色々やってきたもので、多少語れることもあるかなあと思ってブログを始めてみました。

いやでも、書いていきたいのは遍歴じゃなくてオタク趣味のほうなんだよね!
小学生くらいからずっとオタク!幸せ!

小学校で埋めたタイムカプセル成人してあけたら土方十四郎の画像めっちゃ入ってたからね!
周りの子は未来の自分へって感動的な手紙だったのに、私だけ大人になってもオタクですか?てその質問本当に必要?みたいなこと書いてたし。

大人になってもオタクだよ案の定。

そんな私も無事結婚することができまして。
相手は非オタなんですよね。でもすごく理解がある!
大好きな漫画読んで悶えてても、料理作りながらキャラソン流してても、出先でアニメイト行きたいって言っても、フィギュアゲットするとUFOキャッチャーに張り付いてても、全部受け入れてくれる。
神様でしかない。

神様なんだけど、まあ少し変わった一面もあって。日々退屈しません。そういう変わった一面も書いていきたいなあ。寝言が凄まじすぎるとかね。

とまあ、一つ目の記事なのでどんなブログにしていきたいかを書いたわけですけども。
基本的に楽観主義な私なのでテンション高めの記事になるかなと!今わざとらしく「!」をつかってテンションあげました!

私だからこそ書ける記事にしたい!なんて大袈裟なことを言っておきます。

とりあえず三日坊主にはなりたくないね!わはは!